人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サトコは女神

サトコは女神_b0086920_15135452.jpg
更新しないの?の声に在庫より、声の主は担当医様。ズバリ、リハビリの確認として閲覧されております。本当はSちゃんと慣れた場所で気軽にカメラリハビリをとの事でしたが、まだSちゃんとのデートが叶っていません。高田先生もう少し時間を下さいね。

早々記事の途中ですが手紙の宛先の問い合わせ沢山戴いておりますが
郵便番号073−0044滝川市西まち長目2番5号
滝川脳神経外科病院三百十一号室依田昌也
tel0125-231302呼び出し可能

急用や問い合せSちゃんまで頼みます。

皆さんのお顔、元気な声をお待ちしています。
お手紙も読めますからね。

来月にはSちゃんをモデルに撮り下ろしを
ッ沢山お見せ出来ると思います。

おのろけじゃないけど、トイレの個室内で倒れた僕を

担ぎ出し命を助けてくれSちゃんは俺には女神にしか見えない。

元々奇麗だけど凄く奇麗に見えるんだ。
だから尚更遭いたいんだ。
by mugnum-yoda | 2009-01-24 15:32 | SWEET LOVE