2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

こんな夜にカメラを持てないなんて

中々愛するsちゃんと合う事が出来ないんdダ.高速料金gs大幅に値下げになったけど距離はは変わらないからね.誰かSちゃんを乗せて来てくれる人があらわれないかな?
b0086920_131082.jpg
sちゃんの姿を見たくてネットサーフイン.いくつかのイベントから彼女を探し当てたよ。特にニセコでのイベントの写真はお気に入り.後輩のユウ君がうつしてくれたやつだ、でも暫くサトコのbodyを眺めていナカッッタノで、ちょいとジェラシー、.だって写したいし.サトコ自身も師匠に写されたいよ!と嬉しい事行ってくれるからね.オイラのカメラリハビリはいつになる事やら?サトコちゃんに逢いたくて狂おしい夜です.病院脱走して朝里に停まってる彼女の車のバックs−トに潜り込みたいなあ〜

さてと今夜も遠吠えでもするかな?サトコに向けて。


b0086920_1561342.jpg
b0086920_20259.jpg
b0086920_21130.jpg

[PR]
by mugnum-yoda | 2009-01-28 01:52 | SWEET LOVE