2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

23日はラジオを聞いてね!

オイラね。77.9M23日の午前10時からの[おせっかいおばさんの独り言」と題された番組内でしょ番組内で紹介されるんだ。ラジオ局は現在入院している滝川脳外科のある滝川市に本拠を構えるローカルfm局のエフエムなかそらち-G'Sky小樽札幌方面でも三角山放送局が中継しているらしく聞く事が出来るらしいよ。勿論、留萌エリアでも聞けるらしいよ!詳しくはリンクしたページから問い合わせて聞いて録音までしてくれると,ありがたいなあ。パーソナリティはなんと、同じ病室に入院するYさんの最愛のおかあちゃん。雪の日も吹雪の日も雨の日も早朝から長靴で「おはようございます。」と病室に静かに滑り込んで来て,脳梗塞で物事の全てに混乱するお父ちゃんのサポートなさ。日も休まずに登場しては、消えて行く。そんな姿にオイラは中村記念病院に入院していた時に最愛のSATOKOちゃんがオイラにビッタリ付き添ってくれた日々をオーバーラップしてみていました。その二人を日々眺める事でSATOKOちゃんの愛を再確認したよ。でも少しLOVELOVEにジェラシーだよ!毎度の事SATOKOちゃんに逢いたくなる。まして小樽は雪明かりの路のイベント。ロマンンチックな中。ロマンチックなデートしたいなあ〜地元朝里川会場がオススメ!それでは皆様。月曜日はFMラジオに耳を傾けてね〜!
[PR]
by mugnum-yoda | 2009-02-09 07:26