人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

難問

難問_b0086920_21123452.jpg
入院前にオイラが「難問だ!」と言葉を聞くと恐らく「足は24.5センチ!」と間の手を入れていたに違いない。そのように昔から周囲の雰囲気に素早く何らかの反応を示さなくてはいけないのでは無いかと強迫観念に近い形で打てば鳴るのを美徳に育った。反応の過敏さに奇異がられた少年時代。ソンンレスポンスの好い思考のレスポンスは成人となりクリエーターになるよ机を並べる人の全てが同じだった。広告代理店では、」そんな連想ゲーム的レスポンスを瞬時で返せるオイラや似たような才能を持つ仲間を招集し、会議テーブルの上に大きな模造紙を乗せた前に着座させられメトロノームの音を耳にしながら連想の1,000本ノック。イメージは加減したり乗算wしたり絡み合って、更なるイメージへ、バブル最中のオイラはそんな形式のクリエーターの集まりの中にいた。イメージの捻出はいつもトコロテンを押し出すような簡単な生みの作業出は無かった。考え過ぎて頭痛はざらで鼻血が止まらなくなった事も。血圧は高い方じゃないのに。イメージの捻出はオイラの場合、組み立て式で公式も法則性もあるんだ。そんな中、頭の中でlegoのようなブロックが何かの形に向かって更に積まれて行く。最後のピースは強引にはめ込む事に鳴る。ごキッと音を立ててハマるがピースの角がひび割れてしまう。この瞬間にズドーンと誰にも太刀打ち出来ないようなイメージが噴火するように飛び出す。鼻血が出るのもこの瞬間。マグナム依田の写真も、イメージと同じように構築型の公式のもと
最終的に芸術作品に間違えられそうなニュアンスで生み出して来た。オイラのTHE DAYの12/5のZEEP SAPPOROで、やはりブロックのピースが音を立てて大きく割れた。今思えば、オイラの イメージの捻出の仕組みが動脈瘤をパンクさせたのではと思う。
一時は妙な脳のおかげでエスパーとして検査された事もあっRた。

全国のイケイケのクリエーター表現者の皆様、ズバリ。脳ドック受けて下さい。

オイラも発症の前の秋に人間ドックで脳の写真も写していたし、妙な頭の中で爆竹花火が大音響で炸裂するのが頻繁で不安で二件の札幌では有名な大病院で検査しましたが
原因は掴めないまま。その後、脳外科医に聞くと餅は餅屋だとのこと!皆さん脳ドックは脳外科でやろうね。ニセコでも波乗り仲間でも、オイラの発症以来。脳梗塞が不安な人が多くなったと聞いています。
脳ドック、現在入院している滝川脳神経外科でのケースをきくと
Aコース30.000円・50分
Cコース5 0.000円_/200ぷん

問い合せ922522−0250へ、マグナム依田のオススメで来たと伝えてね。

ンSんダカニュ^スの中の中川大臣。あれ?、ちょいと脳梗塞なのでは?ついつい自分荷関係がない事も疑問にしてしまうクセも集中障害の病状として露出してしまっている。皆さんに返信したメールが届いて居るか不安で眠れない事も多い?故障かな?電話代かな?打ち間違いかな?操作ミスかな?拒否かな?って、byプキだからごめんね!
私信/サトコ、君の目を見て「ありがとう!」を伝えたいよ!来て!
クモ膜下出血のTV番組を見たら君の処置のおかげで今。命があるのだと思う。サンキュ!
これで 
by mugnum-yoda | 2009-02-17 22:32