人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目に入るもの

目に入るもの_b0086920_914356.jpg
写真は現在のベット周り。風船はブログのお友達から「パートナーと共にがんばって!」のメッセージと届いたギフト。荷物を開封した時のオイラの驚きと喜びが大き過ぎたせいか?此れを開封した直後、脳の専門医が悩むほどの感覚のある幻覚に衝突したオイラ。ニセコの家で朝里の家で枕からの視線の先に何があっ多野だろうか?現在、曖昧な点的な記憶を線にして前後関係を把握認識しようとあがいています。オイラの過去を知る皆さん、「あのときこうだったね〜!を沢山聞かせて下さい。手伝って下さい!でもね、写真を写しておいて良かったと思うよ。記憶が飛ばなかったのも写真のおかげだと思う。
by mugnum-yoda | 2009-02-22 09:27