2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

小樽カラーズ

b0086920_19592684.jpg
これからの季節の小樽はヨットの信号旗のような色が冴える。世界共通の旗、よく考えられていると思う。そろそろマグナム依田剛も航海士にSちゃんを迎えZ旗を高々と掲げたいと思う。解らない人は調べるように、調べると沖合にある船の意思が解り、その写真を見る人にも伝わるんだよ。海の写真を愛する人の7割が解る合図だ。渡り鳥の編隊の形にも、雲の形にも全て意味がある魂がある。写真技術で大切なのは、この辺のことの理解だ。色彩の心理と言う本を同室の患者が今、読んでる。面白いぞ。唄を忘れたカナリヤにはなるな!眼前の全てのものと呼吸を合わせてご覧。写真ブログランキング参加中。ポチリとしてくれると嬉しいです。お願い。在庫写真でごめんなさい。だって、カメラ持って無いんだもの〜!モデルSちゃんの写真ブログSmile for The Paparazziも応援してね。
[PR]
by mugnum-yoda | 2009-06-02 20:11