2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

小樽の波

b0086920_734297.jpg
以前、住んでいた家の直ぐ近くの海で波乗りをするベターハーフのSちゃん。今位の時間だと、磯が解禁になったので、このあたりは小さな磯小舟が漂ってるはず。そんな海の景色も見たいなあ〜、Sちゃん、君の美しい大きなラインのサーフィンも見たいよお。オイラに早朝のDEEPな小樽の海を見せて〜、君の波乗りも見たいなあ〜。500mも、離れていても、君の美しさに見とれる事が出来る望遠レンズって凄いと思うよ。写真の神様ありがとう。望遠レンズを発明した方にも感謝。ガリレオだっけ?大航海時代に生まれた歴史的遺産である望遠レンズには海良く似合う。さあ、この夏は望遠レンズで海を写そうよ!写真ブログランキング参加中。スタイリッシュなSちゃんにポチリと投票して欲しいです。相棒SちゃんのブログSmile for The Paparazziも応援して下さい。お願い。
[PR]
by mugnum-yoda | 2009-06-03 07:09