2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自画自賛

b0086920_10282955.jpg
この一枚、自分で写しておきながら、初めてパソコンで開いた。「めちゃ!可愛い。奇麗。」写真としてもかなり成功している。入院して誰からの手紙も荷物も来ない、訪問者も無く、病院の治療プログラムも無い日が続き、ひたすら自分を癒す為に過去の写真を開いては、その時の様子を思い出す訓練をしています。以前から整理するのが苦手で開かないままのデータが多い。それが今や愉しみになっている。この写真、クモ膜下出血で倒れる直前のシュート、当時は珍しく仕事が重なり、手伝ってくれるSちゃんとも普段以上に時間を共にした。ぶっちゃけ、Sちゃんと胸を張って一緒に行動が出来るから、スタイリスト、メイクのサポートの必要な仕事ばかり受けていた。この夜も著名なロッカーを写す予定だったけど、事が巧く進まず、気分転換にライブ会場の側でSちゃんと戯れている最中のシュート!ROCKの神が降臨したのか?オイラとしてもSちゃんとしても自画自賛の作品が連発した。写真ブログランキング参加中。Sちゃんと重なりたいのでポチリとしてくれると嬉しいです。この写真は彼女のカメラでカシャリしました。激カワのSちゃんの写真ブログSmile for The Paparazziも応援してね。頑張る彼女を褒めてあげてね!オイラからのお願いです。ペコリ!
[PR]
by mugnum-yoda | 2009-06-20 10:48