2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

さようなら夏の日の羊蹄よ。

b0086920_17133641.jpg
オイラのニセコの住まいの台所の湯沸かし器ノ横に毎日見えていた羊蹄山。夏の日ガイドトレッキングで3往復した事もあった。草刈り機と燃料を背負い登山道の雑草を整理する仕事も。駆け足で犬の散歩登山も習慣化していた。冬場は勿論の事、sのーボードを担いでfreerun、治山を啓蒙するイベントで青木の沢を子供達を連れて登った事も、農風景を取り憑かれたように写しはじめた時、今日は何処でどの作業がしているか農家出身のオイラに暗号で教えてくれたのも羊蹄山だった。釣りのガイド時、羊蹄山の残雪の位置と形で100%間違いなく尻別川の水温を言い当てる事が特技だった。羊蹄山を望む農風景が好きだ、自分が写さなくても。ニセコで生まれ育ったSちゃんのお母さんに見て欲しい、オイラの写した羊蹄山。写真ブログランキング参加中。Sちゃんと重なりたいのでポチリとしてくれると嬉しいです。お願い。在庫写真でごめんなさい。だって、カメラ持って無いんだもの〜!Sちゃんの写真ブログSmile for The Paparazziも応援してください。彼女も農風景練習中です。
[PR]
by mugnum-yoda | 2009-06-28 17:27