2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

安息日

b0086920_10432788.jpg
全国的に日曜日、テレビのあるディルームにも人が少ない。カード外出と呼ばれる病院近郊への外出に天気がよいので行った人が多いのかな?家族や友人と外泊、外出にも行った人も多いのだろう。残念ながら僕は、あと3回から4回Sちゃんいんそつのもとでの外出を成功させ病院に信用を積まないと、近所の公園、近所の港への散歩外出は許可にならないんだ。中には近所の教会の日曜礼拝に行く人も。病院で飼われている犬達が細く鳴いている。作業療法のプログラムのひとつのドック・セラピーの犬の散歩が日曜日で中止なのだ。毎週、この犬達の鳴き声を聞いている時、僕の目から涙が止まらない。みんな、一緒にお利口にしてようね。また、更に犬の気持ちが理解出来た素敵な安息日。ありがとう。写真ブログランキング参加中。Sちゃんと10
I位以内で並びたいのでポチリとしてくれると嬉しいです。お願い。在庫写真でごめんなさい。だって、カメラ持って無いんだもの〜!特に巧く歩いたり出来ないからズームの50−150とか欲しいんだ。僕の可愛いSちゃんの写真ブログSmile for The Paparazziも応援してください。
[PR]
by mugnum-yoda | 2009-07-05 10:56