2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

波乗りの季節だね。

b0086920_17362413.jpg
金土日、病院の作業療法も予定も何も無い週末、外出へ行った人、外泊に行った人で人が閑散と、見舞客の多さも気になる日。「依田さん?シュ末は彼女さんとお出かけ?」「これから来るのかな?」「依田さんの彼女さん奇麗だよね。」と看護士さん、患者さんから話しかけられる。悪気はないんだけど、嬉しいんだけど、ホロリと涙がこぼれたのは、たった今、正直、すんごい寂しい。整形の大手術を終えた家族を迎え入れ、寝たきりを介助介護、家業の店の仕入れ、配達。自動販売機の充塡、回収、メンテ。さらに家族の畑のお手伝い。先月迄は家族が僕の病院の近くの病院に入院していた事もあり、毎日、僅かでも顔を必ずのぞきに来てくれたけど、今は、繁忙期でてんてこ舞いなんだ。働くのが好きな彼女が好きなんだ。だからこそ、心のこもった写真が写せるんだと思う。でも、思える人がいるだけで、僕は幸せだと思ように奥歯をおとこだからグッと噛むんだ。でもね、でもね、ン圧が深まる程に恋しい、寂しい。ハグしたいよう。写真もパチパチしたいようう。写真ブログランキング参加中。Sちゃんと10
I位以内で並びたいのでポチリとしてくれると嬉しいです。お願い。在庫写真でごめんなさい。だって、カメラ持って無いんだもの〜!特に巧く歩いたり出来ないからズームの50−150とか欲しいんだ。僕の可愛いSちゃんの写真ブログSmile for The Paparazziも応援してください。コメントも欲しいよ。皆様のコメントもSちゃんとの楽しい話題なんです。
[PR]
by mugnum-yoda | 2009-07-12 17:53