2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

貴女を写したい。

b0086920_16462145.jpg
この写真を最後に大好きなベターハーフのSちゃんを写していない。勿論、外出も、この時が最後。季節に背を向けないで生きているSちゃんの家族をオイラは尊敬しているから、オイラだけの都合でSちゃんを独占しては駄目だと、心に言い聞かせている。命を救って頂けたのも、Sちゃんの家族の命を大切にする教育が、あってのことだからね。Sちゃんと出逢ってからの写真を目を通し長い一日をかわしている。今日は病院の作業療法イベントでサクランボ狩りが、あったが、オイラは調子悪い訳ではないが参加しなかった。表の空気、景色みたいけど、わがままかもしれないが、Sちゃんとじゃないと何をするのも不安なんだ。以前は写真を撮るのも失敗すると自尊心がメタメタで嫌になるので逃げていた。そんなオイラに再び写したい欲を与えてくれて自信をつけさせてくれたのが、この写真を写した時の芸術の森への外出だった。貴重な瞬間、準備が悪くて彼女のカメラにカメラで彼女を写した。次にきっとやってくるチャンスには、もっともっと、この写真の何倍も彼女は奇麗で可愛いんだから、キチンとした、それなりの機材で、彼女のオイラといる時の表情を残したい。と、今日は写したくて、撮影デートがしたくてたまらない。ポートレート用のレンズで、Sちゃんへの指導も兼ねて写したいよう。写真ブログランキング参加中。Sちゃんと10
I位以内で並びたいのでポチリとしてくれると嬉しいです。お願い。在庫写真でごめんなさい。だって、カメラ持って無いんだもの〜!特に巧く歩いたり出来ないからズームの50−150とか欲しいんだ。僕の可愛いSちゃんの写真ブログSmile for The Paparazziも応援してください。
[PR]
by mugnum-yoda | 2009-07-14 17:07