2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

7月19日の記憶

b0086920_8265178.jpg
写真は、丁度去年の今頃、相変わらず週末は寂しくてクヨクヨ過ごしている依田を慰めてくれているのは、今日も自分が写した写真を遡り思いを馳せる一人遊び。雨の朱末、左半身の皮膚がフガフガで気持ち悪い。去年も「海の日」の呪縛に取り憑かれ、海からは慣れた場所にいる自分が歯がゆくて、また今年も同じ想いで、海があるほうの空を眺めている。今の病院からビーチ迄、凄く近い距離なのだそうだが、主治医が「リフレッシュにSちゃんと海に行っておいでよ。」と言っていたが、まだオイラは海を見ていない。Sちゃんから毎日、水瓶座のおいらから水の記憶が枯れないように、植木に水を注ぐように届く撮影データの中の港の景色に写る海の色で慣れた海の季節を感じて楽しんでいます。「海の日」はどっぷり海に浸かって過ごしたい。と毎年、思う。でもお風呂もプールも、いきなりザブン!と首迄浸かれないオイラは身体の心臓から遠い所から、水温に馴らすのを好むので、7/20をピークに、海に依存する回数を増やしていく儀式を毎年続けていた。犬達と、Sちゃんと、友人達も巻き込んで。
[PR]
by mugnum-yoda | 2009-07-19 08:49