人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイス元気かな?

アイス元気かな?_b0086920_18231416.jpg
我が家では凄い破壊王だったよね。マロンやジンジャー、次の世代のサンダーもウインディも何も壊さないで育ったのにね。実家から夏のTシャツが届いた。左半身麻痺だから苦手な方からTシャツを冠る。「あれれ?」不思議なピンポン球サイズの穴。そうそう思い出した。アイスの歯形だ。パタゴニアのフリースの袖にある穴と同じだ。このTシャツのプリントも楕円の中にパタゴニアのロゴ。犬にはパタゴニアを選び分けれるのだろうか?ディスクにアジりにと飼主の思惑どおりこなせるようになっていたら写真撮りたいなあ〜。昨日、病院に狼犬マロンが来てくれたけど、手許にカメラ機材もなく涙&体調不良。ニセコに住む仲間と犬の話に嬉しい日でした。ニセコ黄金温泉頑張れ〜!Sちゃんもお母さんの生家ニセコの墓参りだったそうで本日はニセコでの想い出を書き出して、失った記憶を埋める作業をひとりして過ごしてました。僕の過去の行動を知る人、またお話して下さいね。僕の今の病院、北海道の野外ロックフェスティバルの「ライジングサン」の会場の直ぐ側、去年は再結成のバービーボーイズを取材したくてSちゃんの力を借りながら雨の会場の前でゲストパスとスタッフパスしか持っていなくて、本命のプレスパスの出るのを待ちわびていたんだ。ウエスの皆さん、頑張ってね!写真ブログランキング参加中ランキングへ俺、何位なの?Sちゃんは?
by mugnum-yoda | 2009-08-15 18:51 | DOG PHOTO