2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

美味しい顔

b0086920_14352560.jpg
昨年の8月27日の写真。脳切除して部分的に記憶が繋がらなくなったオイラは暇さえあれば古い写真の日付を開いて見ている。中にはパンドラの箱だったりするものも、でもね、写された現場に居合わせた人と、その日について話し合えば殆ど、その日が自分の記憶のように蘇る。断ち切られた脳のネットワークを自分の写真に治癒してもらうとは夢にも思わなかった。ウインディの生誕を知るハルカちゃん、チコママさん。そして全国7,000人のウインディのファンの皆様。ウインディは、このアイスをプレゼントしてくれている良い匂いの女性をオイラ以上に飼主だと思い暮らしていました。オイラもこの素敵な女性がウインディ達の飼主で、それを毎日オイラが側で見ていられれば幸せだろうなあ〜って夢を描きながら写していました。幸せ伝わると良いなあ〜ウインディファンクラブの皆様コメント下さい!
[PR]
by mugnum-yoda | 2009-09-16 14:51 | DOG PHOTO