2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

セルフで風景になった。

b0086920_1944362.jpg
良くトライしてたんだけど、成功の確率は低い。歯でリモコンを押して写した。真剣に誰かに写して欲しい。いやSちゃんに写真を丁寧に教えたのも、子供の頃から写真をやってきたオイラは自分の写真が少ないから、凄く大好きな人にオイラの世界を写して欲しかったからなんだ。解るでしょ?恐らく障害をハンデで考えると、現在の写真技術は現役時のマグナム依田を越えていると思う。Sちゃんの写した写真にオイラのロゴを入れてみたらどっちがどっちか解らない。不思議感覚。やっぱり一卵性の双子なのかと思う。悔しいけど嬉しいsちゃんの成長、自分を褒められるよりSちゃんを褒められると嬉しい。先日も仲間に「 Sちゃん凄い速度で写真巧くなったよね〜!特にカスタムカーのイベント良いね。」と言われ嬉しかったオイラです。早くオイラを写してよ!Sちゃん!犬を抱いているとかさあ〜!君に犬が絡んだりじゃれたりしている写真があるのにオイラには無いんだよう。
[PR]
by mugnum-yoda | 2009-09-16 19:18