2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私有地

b0086920_12412369.jpg
北海道で、本当に美しい風景を手に入れるには私有地だ。特に雁鴨の居留地の写真に良さげな場所も、狩猟に最適な場所も私有地だ。これはイギリスの農村風景の撮影にも言えるよね。また太平洋鮭を美しい毛針で釣る釣りの私有地荷入る権利ギリーにも似ている。オイラは石狩川流域のエリアを統治する大農場の家系だから、写真を始めた頃から、今日に至る迄、フリーパスでNATIONAL GEOGRAPHICの世界のような風景の中で写真を撮る事が出来た。近隣に有名な保護区もあるけど、まったく野性味の無い場所だ。渡り鳥の優位な個体は水鳥だから、動物性タンパク質であるワカサギ、ドジョウ、タニシのいる沼を目指す。近隣の保護区での餌はイネ科の雑穀類。何故か観察小屋のある場所にしかカメラマンは行かないのかなあ?迷彩服に身を包み一人だけの場所で写そうとしないのだろうか?
[PR]
by mugnum-yoda | 2009-09-28 12:58 | DOG PHOTO