2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見て!PICK UP BLOGGER に友人が選ばれました。

b0086920_16514864.jpg
外部から完全に遮断された病棟の一室でネット接続しています。接続が許される時間も、普段の作業療法、病院のプログラムの何も無い時間のみ、まあ、週末は、見舞客も電話の着信すら無いので、午前中から覗いている。でもさあ、オイラ、脳の一部を最愛のSちゃんの了承を得て、命を優先する事にして、出血の脳内の圧迫を解放する為に、摘出破棄したから、部分的に記憶が取り出せないから、ログインが巧く行かない事の方が多いんだ。メールなんかもログインにミスする回数とか決められてるでしょ!朝から自分のブログ、アクセスが集中していて表示出来ませんのエラーが、アクセス数を確かめると、普段記事アップしない状態でも、入院後は7,000件くらいだけど、今日は、久しぶりに10,000以上。何が原因か、突き止める為にRSSを遡り、ネットサーフ!どうやら原因は友人の小説家、馳星周氏がエキサイトの今週のピックアップブロガーに選ばれており、その、インタビューの中で、おいらの事を紹介してくれているのでした。ありがとう。写真の師匠といってくれるのなら、もう少し星周氏にキチンと写真教えなくちゃ駄目だね!そうそう、昔、写させて頂いた写真も使って頂いたけど照れ臭いね。もう少し道具を咄嗟に備えて持ち歩くべきだったと、反省。この、ささやかな喜び最愛のパートナーSちゃん、と分かち合いたいと、今日も朝からSちゃんの登場をベットで正座して待つマグナム依田です。星周さん、ありがとうSちゃんを更に恰好良く写す為に購入した、ちょいとお高いポートレートレンズの初おろし、入魂テスト撮影、近日、アップしますからね。巧くブログにリンクが張れないよう!トラックバックも出来ないよう!Sっちゃん、助けて、紹介して戴いたのに恰好悪いよう!トホホです。Sちゃん、いつも、ありがとう。誤字脱字や可笑しな文章、直してくれて、ありがとう。大好きだよ!今週のピックアップブロガー : 「ワルテルとソーラと小説家」の馳 星周さん登場!を是非、皆さんのぞいてくださいね。オイラは、それよりSちゃんの匂いのするシャンプーリンス、選択の永代洗剤が火曜日からエンプティで悲しくて悲しくてさあ〜もう、ちぎれそう〜。Sちゃん、恋しいよう〜。
[PR]
by mugnum-yoda | 2009-10-17 17:16