人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス数がプレッシャー

アクセス数がプレッシャー_b0086920_11558.jpg
またまた、アクセス数が倍をも越えております。紹介されて飛んで来た人達、何だあ〜!って閉じて帰っているのでは?と思う。事実、オイラも海外のサイトの芸術系ニュースとかも受けるようにしているので、紹介を受けて言ってみると、何だ?とい思う事も多い。元来名前の通りMから始まる男なので、プレッシャーは嫌いでは無いけどね。星周氏の紹介を受けて閲覧して下さってる皆様、ありがとう。第一印象、聞かせてくれると嬉しいなあ〜!そんな皆様に失礼無きように、オイラの知る素顔の星周氏の美感と同一線上にあるのでは?と考えうる作品をストックの中からお届けします。怖いは美しい。暗いは、留めなき癒しなのだ。素敵な色は悲しい色。動き留まらないものに静寂を感じてくれ!僕の写真から水って素晴らしいだろってモノを見る目を学んで頂ければ幸いです。
by mugnum-yoda | 2009-10-18 11:20