2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

笑顔の朝です。

b0086920_9113696.jpg
昨夜、初めて左半身の痛みを感じずに眠れました。配給された湯たんぽの調子の良さ、だけでなく、看護士さん曰く「Sちゃんは特効薬だね、感謝しないとね。」「また来てくれると良いね。」ひやかされるんだけど、嬉しい朝です。実際に左側の体温が正常値です。汗ばみも無く、さらりと、それに加えて、小さ封筒のメール便が到着。懐かしい横浜と言う地名からの贈り物、中を看護士さんと一緒に確かめると、ボーダーコリーグッツズの詰め合わせでした。見た瞬間に、顔が緩むオイラ、犬バカだなあ〜!って実感!送り主は誰かなあ?と思っていると、一枚のメモ用紙『フォトフレームにはSちゃんの写真を入れてね〜。あせっちゃダメだよ。人生の夏休みだと思ってね。Sちゃんと仲良くねっ! from B&G}』昨日のエントリーに書いたばかりの偶然に、少し驚いたよ!前にもニセコの家にカレンダー贈ってくれた犬写真仲間のB&Gちゃんからのハートウオームなプレゼントだった。B&Gちゃん、ありがとう。フレームにはSちゃんとオイラの犬が一緒に写っている写真を選んで、Sちゃんにプリントしてきて貰い飾ろうと思います。ありがとう!犬写真の事、何でも質問してね。写真は住んでいた家の前から見た10月の朝焼けです。朝の里と言う地名だけ、あって、抜群でしょ!Sちゃん生まれ故郷です。今日も見ん様からのコメント愉しみにしています。宜しくお願いいたします。
[PR]
by mugnum-yoda | 2009-10-26 09:34 | DOG PHOTO