人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しみ本線日本海

悲しみ本線日本海_b0086920_924454.jpg
小樽の住まいの前には函館本線が走ってた。その向こうは日本海、小樽の花火撮影のロケハンに歩いていたとき偶然見つけた「売り家」の張り紙。運命の分帰路、見た瞬間に、ニセコを引き払う決心をした。前を通る、引っ切り無しに往復する電車に犬が騒ぐかと心配していたが、予想外に吠えもしなかった。週末や連休は、鉄道ファンのカメラマンが家の前に三脚を立てていた。聞くと、専門雑誌に、地図入りで撮影地と紹介されているんだって。しかし、もう、この場所に、リハビリを終えて戻る筈だった僕の家は無い。拾い集めて取り戻す筈だった、沢山の記憶の断片と共に…。最後の最後迄、砦を守る戦士のように、身体を張って、立ちふさがってくれたSちゃん、ありがとう!短い間に大きな岐路、いつも貴方が隣に居てくれた。
by mugnum-yoda | 2009-10-28 09:16 | DOG PHOTO