2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2008年10月28日

b0086920_17282139.jpg
またまた、物思いにふけり一年前、二年前、三年前の今日に何をしていたかを、病棟に持ち込んだ小さなハードディスクの中をタイムマシンに載って旅をしていました。10月の北海道は撮影に都合の良い好条件な火が多く、どの月よりも格別にシュート数が多い。皆さんの場合はどうかな?写真を見てしまうと、また病的に逢いたくて悩ましいけど、やっぱり、大好きなSちゃんがクリックした途端にウインドウを埋め尽くすのは、嬉しい。Sちゃんと何やら会話していたような瞬間だけど、どう頭をひねっても、思い出さないよう!Sちゃん、今度逢った時に、教えて下さい。今日も、お仕事お疲れ様。ありがとうね。今日は普段より早く病棟を施錠されたので公衆電話に辿り着けませんでした。ごめんね。
[PR]
by mugnum-yoda | 2009-10-28 17:41