2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

冬のソナタ カバーバージョン

b0086920_12455122.jpg
冬のソナタ がアニメになったんだってね!皆さんは、もう見たのかな?どんな仕草をしてもSちゃんはTV番組にレギュラー出演していただけあって、女優のような素敵なムーブ。開かれたパブリックな場所で普段着でも、ドレスでも、セクシーな水着でも 
撮影していると、背後から『女優さんですか?」と質問される。日本人だけで無くロシアの人も中国の人も韓国の人にもね。僕は嬉しいから「yes!」と答える。また、何処に行ってもSちゃんは、外人さん達からカメラで携帯で写される。観光名所で動物園で、そんな美しい女性とデート出来る事に鼻が高かった。二人のデートは決まってベタなドラマのような場所で、ドラマのような筋書きで泣いたり、笑ったり。小樽のそんなデートの名所に行くと、また、其処には、中国人、韓国人のカップルが、韓流ドラマの主人公のように、オーバーアクションで、はしゃぎ合い、素通りするだけでも恥ずかしくなる程のラブシーンを繰り広げている、そんな光景が僕らが愛する異国情緒たっぷりの坂の街、小樽だ。照れる事無く「愛しているよ!」が言える街は素晴らしい。Sちゃん、そろそろ第二幕クランクインするよ!打ち合わせに来てよう!主人公がいないと寂しいよう!
[PR]
by mugnum-yoda | 2009-11-04 12:46 | SWEET LOVE