2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

写真が代弁する

b0086920_19235173.jpg
凄く近くに居るのに、何故か寂しくて、悲しくて、何だかドアを開ければ、其処に貴女がいる感じがするよう。声が聞きたいなあ。さっき、ここに居てくれたのに、恋しくて恋しくて待ち遠しいよう。そう、この写真のウインディとブロンディのように、貴女が一瞬、振り返るのを絶対に見逃さないように、貴女の居る方角に耳を立てている僕です。昔、褒めてくれたよね、「今、何処なの?」「何してるの?」って催促しないから、マアちゃん好きだよ!って。脳が壊れてからも、キチンと静かに待っていられるているのかも不安です。もし五月蝿くしてたら、怒ってね!酷ければ、今の病院の先生や士長さんに、言って下さいね。ごめんね。ばかりだけどさあ。何だか自分の中にテロリストが居て、想いとは違う動きするんだ。絶対に転ぶ筈ない程に注意払っていても、突然、落とし穴みたいに転んで痛くしちゃうんだ。昨日、)前に同室だった似たような症状の人が、廊下で転んで派手に頭をぶつけ、例のボーリングのボールをフロアに落としたような堅い音が、即、絶対安静となり、家族が来ていました。脳外で転んでダメになった人を見てきたので、マアちゃんも怖くて貴女にすがりたかったよ。やっぱり靴の中で足が廻っちゃって転んだそうです。内緒にしてたけど、芸術の森の時、頭から転んだけど、黙ってたんだ。外出禁止になったら嫌だからさあ。昨日の就寝時間の直前に、嫌な電話に気が動転してたのか、ベットのガードに左足が残る左半身失認の症状で顔面からPタイルの上にダイブしちゃいました。本当にスケートボードとかのプロテクターとかヘルメット、尻パットしたいと思います。貴女が揃えてくれた、大切な貴女好みの恰好良い眼鏡は絶対に壊したく無いよう。階段で転んだときも顔面から、顔面を保護する防護倶って、どう言うのが、あるのかな?スポーツに詳しい方、障害者用品に詳しい方、教えて下さい。お願いします。僕のスポーツ関係の友達の皆様、テストしてみたいので、使用していない防護グッズをお分けして下さいませ。ばっちり安全確保して、思いっきり走ってみたいです。カメラもG-ショックみたいに強いのあれば良いのにね。Sちゃんへ、宇宙人みたいなスタイルになっても、どうかデートして下さい。お願いします。
[PR]
by mugnum-yoda | 2009-11-15 20:00 | I LOVE TOKYO