2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

貴女の助手席が恋しいです。

b0086920_18375846.jpg
貴女の助手席、オイラにとって特別な空間でした。TPOに合わせて作業服を着替える職人のように車を変えるスタイルも素敵でした。仕入れの時も、配達の時も、勿波乗りの時、犬を載せる時、家族とドライブ、街へお買い物、そして、オイラの長尺の機材を運搬してくれた車、何度、注意していたにも叶わず、大切な車に写真機材で傷を付けちゃったもね、ごめんね!あの頃から注意障害とか、左上にぶつかる癖があったように思えるよ?それにしても、君のどの車の助手席も素敵な匂いだったよね。オイラの車にも同じ芳香剤プレゼントしてくれたけど、全然違ったよね、貴女そのものが良い匂いだったものね、作業療法でのアロマセラピーに参加して思うけど、匂いがもたらす癒しって、やっぱり記憶なんだよね。貴女の匂いに埋もれてみたいです。明日は入浴日、貴女の匂いのシャンプーリンス、石けん、みんな欲しいよう。Sちゃん、大好きだよう。いっぱい、ありがとうね、大好きだよう。恰好良い車で、取材の時も、相変わらず出演アーティストとまちがえられて会釈されている貴女が素敵でした。もう、病気で左からくる車の確認出来ないけど、助手席に乗ってみたいです。
[PR]
by mugnum-yoda | 2009-11-16 19:16 | SWEET LOVE