2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぼくはうみがみたくなりました

b0086920_18483736.jpg
みなさんは、少しの間話題になっていた映画「ぼくうみ」ぼくはうみがみたくなりましたと言うのみみにしたことがありますか?実は、この映画、先天性の、とある複雑な症状のキャリアの人の事を多くの人に知ってもらえたら良いなあ。と作られた作品です。オイラの元にブログの読者さんから、そして仕事を通して直接、逢った事があるかたからも、「依田さん、ひょっとして○○症ですよね?しかも○○○症候群のキャリアですよね?」と何人、何十人から質問されました。怖いよね。ブログを長く購読されちゃうと、まして自分を代弁する表現としての写真が添えてあるとさあ、深層心理、脳の中身迄、読み取られちゃうんだね。嘘をつけないのも特徴、嘘をつく人が居る事すら信じられないのも特徴として、読まれているんだろうなあ。Sちゃん一途に極端に執着するのでもバレバレなんだろうなあ。そうなんだ、オイラね、この映画に登場する少年と同じ症状を生まれながらに、背負って生きて来たんだ。興味のある方はリンク先を、そして関東圏の方は、年始にに公開される映画を見てみて下さいね。
[PR]
by mugnum-yoda | 2009-12-30 18:53 | Super Beautiful My S