2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

135-400mmポートレート

b0086920_16175272.jpg
これは発症した年の11月かな?僕のお得意のダークレッドの壁を背にするSちゃん。Sちゃんが借りていた駐車場から出て来るのを二車線の道路を挟んでの迎撃撮影です。「えっ!こんなの何時写したの凄い!」とSちゃんが、言ってくれるのが嬉しくて,嬉しくてさあ。毎日、そのシュートの瞬間を待って、Sちゃんに悟られないように,一生懸命、身体を隠したりして楽しかったもね。Sちゃん、又、貴女の傍にいさせてください。お願いです。Sちゃん、僕ね、皆からコメントで君の事、誉められると、顔が緩んで、なんだか、凄い幸せになった感じがするよ。嬉しいんだよ。君が君で良かった。ありがとう。おめでとうね!大好きだよ!愛してるよ!思い出すよ。僕、お餅好きだったから、君は正月に関係なくサトウの切り餅買ってくれたもね。嬉しい。いっぱい、いっぱい。ありがとう。僕、ちょっと磯辺焼きとかお雑煮食べてみたいよ。病棟で、それぞれの患者さんが、それぞれの家のお雑煮に何を入れるんだ。って話してる。病院は喉に詰まるから無理なんだって。僕も君が、じっくり摂食訓練、嚥下訓練してくれたけど、飲み込みがま不確実で苦しくなるんだ。本当にありがとうね。今、食べ物をアムアムちゃんと出来るのは,君の粘りなんだもね。ありがとう。君は僕の食べるの見るの美味しそうに食べるから好きだよ!って言ってくれたもね。また食べるの,ちゃんと出来てるか見て下さいね。ありがとう。
[PR]
by mugnum-yoda | 2010-01-03 16:28 | SWEET LOVE