2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ROCK ME !

b0086920_712387.jpg
朝、メールカードに届いた友達のメッセージを追跡して、彼のブログをクリック!やられた!いきなり、朝から触発された!伝染しちまったぜ、もう〜。音楽ものだから共鳴だろうな。彼のエントリーに、ラ、ラ、ラ、ラのダンス天国宜しく、コール&レスポンスでエントリー。2009年11月23日の軌跡より選んだ一枚で彼の活かした作品ROCK YOU!!とセッションするよ。恐らく二枚を続けてみると、両方ともの作品が更に良く見える筈だ。ひとつは、広告世界の瀬尾リーである、ヂュアル理論。商店のディスプレイで、競合するものを並列する事により、双方ともに売り上げが伸びるんだ。まさか?其処の広告写真家様。知らないなんて言わないでよ。バブルの頃、何処かの企業のプレゼンで、この事をクライアント様を前に、偉そうに講義した事があり、その事が縁で、某、色んな事を検証するバラエティ番組で、当時暮らしていた住まいの近所の武蔵小山商店街で、並べ方の違いによる、顧客の視線の動き、脳波、行動をおもしろ可笑しく一本の番組に纏めるシナリオ作りと現場ディレクターをさせて頂いた事があるんだ。この心理学は學べば學ぶ程に面白い。大統領の演説パフォーマンス、スタッフに演技指導、振り付けする人がいるのだ。『そうだ、そうだ。」と聴衆が、声を揃え呼応することを呼びかける時のマイクを持たない側の手の動きのセオリー、それが、良く見えるように、政治家演説用の透明度、屈折の少ない傘が、存在する事位は,知ってるでしょ?報道を齧っているカメラマンなら機材と一緒に常備したい。雨の日、日本武道館の前で、外タレ写したりする、お決まり撮影とか、原宿の歩行者天国を視察に来た外タレなんて、チャンスの時に雨とかさあ、さくっと渡して、ね。ね。
[PR]
by mugnum-yoda | 2010-01-08 07:45 | SWEET LOVE