2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

青い世界へ、ようこそ。

b0086920_18481619.jpg
もう、入院中の、たったひとつの愉しみだった。パソコンの中の去年の今日のSちゃんは?そして僕は?犬達は?何をしていたか、確認する事が出来なくなったのは11月の23日。ブログも、その日を境に更新が止まった。其処から先の写真が無いのモそうだが、それが、悔しくて、悲しくて、僕ね、調子悪くて寝ながら暴れたのか、良く布団から枕から、台の上のもの全てを床にぶちまけた状態で朝を迎える日が、多かった。Sちゃんに逢えない日が続くと、恥ずかしい、有様の僕。パソコンも眼鏡もハードディスクも。そんな事を繰り返すせいか、肝心のパソコンの起動も、オカシイ?ハードに詳しく無いのに、いじり回すから、余計に調子悪くなった。軽くしようとしすぎて、色んなキャッシュデータが飛んで、ログイン出来ない。僕の高次脳機能障害を説明する印刷物に、新しい事が覚えれない。新しい事が記憶出来ない。と悲しく箇条書きが続いていた。そうなんだ、僕ね,キャッシュ記憶が無くなっちゃったの。ハードディスクがアイコンに出なくて、イライラするよう。パワーアクセスの緑のダイオードも付かないよう。
知ってる限りのパソコンのハードに詳しい人にメール、電話してるんだけど、通じないのか留守なのか?操作ミスなのかも、解らない。2004年からのデータ。Sちゃんとの出会いから発症の日迄の全データと犬達の記憶、それに加え、Sちゃんがはじめて写した写真から、何から、全部だ。ごめんよう。先日、Sちゃんにも、打ち明けたけど、悲しくて肩を打撲したようにだるいよう。こんな形で青くなるのは嫌だよう。USBのコードが、まず交換して様子見てみたいよ。四角いUSBからな平べったいUSBのコードだよ。Sちゃん、困ったよう。僕と君の宝物、悲しくて膝がガクガクするよう。グッと押さえつけてよう。君の存在同様、大切な精神安定剤なんだ。大切なのは、君が僕の部屋から持って来てくれた時からわかってたんだから、早くにバックアップ取れば良かったね。写真集にと言われてた写真の生データも、プリント売りしてたデータも入ってたんだからね。、あの当時は、滝川で寂しくて、毎日、大声で君の名前叫ぶしか能無しだったし、まず、)何をして、次は、と言うような遂行が完全失行してたから変だったね。馬鹿になってご免ね。Sちゃん、まず毎週一枚、君の姿を僕に写させて欲しいです。君との想い出も、捨てた脳に入っていた記憶以上に沢山作らせて下さい。お願いいたします。笑ってみたいよう。微笑んでみたいよう。食べる訓練してRくれたように、」笑う訓練して欲しいよう。
[PR]
by mugnum-yoda | 2010-01-09 19:29 | DOG PHOTO