2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

AM 4:00

b0086920_2011556.jpg
珍しく、電話がかかってきた。バカだから、てっきりSちゃんだと思い、嬉しくて動転して顔面から転んだ。電話はニセコの友達、ちょっと雪山の写真についての相談。内容は、僕のかわりにSちゃんが出張して、サクサクって写せば、直ぐに済みそうな話。昨年末からブログ仲間のHIRO君に、スキー場での撮影についてレクチャーしてたから、自分の中でも、良くまとまってるんだ。ちょいと、今ね、Sちゃんの肩に触れて、一台のカメラのファインダーを二人で共有しながら、耳元で囁く、以前のスタイルで、雪の中でレクチャーがしたい。追いかけて写すのもトランシーバでディレクションしながら、Sちゃん、忙しいだろうしさあ。でもね、嬉しい事いってくれたんだよ。「ご免ね、私が二人いなくてさあ。」と泣いてくれたんだよ。「私が二人いたら、その一人は、毎日、マアちゃんの側に居たいんだよ。」って。家族を大切にする彼女だから僕は大好きなんだ。本当に、店番中、運転中にも、つい、居眠りしちゃうほど、Sちゃん忙しいんだ。みなさんも応援、援護射撃お願いします。『フレーフレーSちゃん。』恐らく今も雪と格闘中に違いない。僕の教える事に興味がある方は、恐る恐るDescription by hiroを見るべし。彼も、最愛のパートナーと二人三脚で、写真仕事、頑張ってます。全ての写真ジャンルの基礎にポートレートと風景写真は、なると言う僕の考えで、パートナーを写しはじめました。彼もカプチ君のようにエスレートするのかな?そう考えれば、僕、まだまだSちゃん、写し足りない。まだまだ、僕の写真より実物奇麗だし、可愛いんだよ。
[PR]
by mugnum-yoda | 2010-01-23 20:34