2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Niseko Style

b0086920_18392810.jpg
世界でも活躍するフォトグラファーの殆どが顔を揃えたフォトセッション、ゲストライダーにはX-GAMEの世界チャンピオンも、そんな舞台に僕もアクティブなスタイルを買われて招待されました。別に参加フォトグラファーが装備の相談したわけじゃないけど、いざ本番となると、道具が似て来るんだよね。みんな条件から逆引きして、予行練習無しのセッションに挑んで来た。そうそう、Sちゃん最近忙しくてダンスの撮影セッションにも行けなくなっちゃったようだけど、彼女の武器も、こんな感じです。オイラも滑ってる所をSちゃんの魚眼レンズで激写して欲しいよう。そうそう、ライダーの叩き出すスプレーに濡れるのも、突然クラッシュするのも、当たり前、選ばれたカメラマンだけが立てる晴れ舞台のひとつ。
[PR]
by mugnum-yoda | 2010-01-24 18:54 | Extreme Sports