人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Movie Like

Movie Like_b0086920_19531414.jpg
ありふれた、ディレクション用語、そのまま「映画のように。」この言葉にモデルもAD撮影クルーも、その時は、ハリウッドのシネクルーの心になる。ほらこの気持ちで写すと何故かポーズ解除ボタンを押すと写真が動き出すように思える作品が仕上がるんだ。音楽が、吹雪の音がリフトの滑車の走行音が、ライダーの重さで雪がきしむ音が聞こえて来る。 MAGIC信じる心がクオリティなんだ。愛する心がコアなんだ。Sちゃんのおかげで、僕もこの不可欠なコアに自信がついた。もう少し続けてスキルを揺るぎないものにしたいよう。Sちゃん、めんこ、めんこ、して欲しいよう。日曜日は病棟のみんなが、君の事、「来ないね!「来ないね!」って僕の顔をみる度に言って辛くて嫌だよう。逢いに来て下さい。ニセコモイワのシリーズ、青い世界の中、一点の色に焦点を設けてるの解るかな?映画監督フランシス・コッポラのマナーを戴きました。仕事の絡みもあり、以降の広告展開の為に写しはじめたストック。100枚集っても、何故かしら統一感が伝わるように。親友Y君へ感謝のかわに、日本絵画、書道の烙印のように赤を配し、海外からの客の方が多いモイワだからこそ、僕も日本人であるプライドを注入、人の動きもZENを感じる瞬間でシュートしています。
by mugnum-yoda | 2010-01-24 20:07