2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Winter X Game

b0086920_20465976.jpg
オリンピックだね、カメラ業界も、このオリンピックゲームに焦点を於いて各社、開発に力を注いでいるけど、実際にスポーツ写真に、それらの機材で挑む人が少ないのが残念だよね。今の時代、写真を初心で取り組むと動く標的って何になるのかな?僕は、育った環境が渡り鳥をゲームするハンターが多いエリアだから、そのハンターと犬を写すのが楽しかったなあ。野鳥写真なんて、鳥の数が多過ぎて詰まらなかった。でも渡り鳥好きで、交通事故や被弾した白鳥を橇に乗せて家に戻り、祖父と一緒に羽の骨折直したりね、あのね、なんだか、Sちゃんって、その時の白鳥なんじゃないかなと思う事がある。あと蒸気機関車を待ち伏せる感覚も興奮したなあ。実家にはフイルム状態で保存されてるようだから。何十年ぶりかに
引き伸ばししてみたいなあ。誰か暗室用品、押し入れで寝てませんか?欲しいよう。
[PR]
by mugnum-yoda | 2010-01-24 21:04 | Extreme Sports