2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

portrait"Torah Bright"

b0086920_1964477.jpg
素顔のトーラ・ブライト選手です。偶然の一枚、とっさの一枚。カメラは有効期限無しのパスポートだと思う事が多い。其の年のワールドタイトル保持者が、直接に、僕にポートレートを写してと言って来る。ボディーガードのようなスタッフからも頼まれた。実は、この出会いの数日前に、僕は彼女をスポンサードするブランドの親会社が冠になったスキー、スノーボード複合のFREE STYLEのイベントの撮影に誘われて、その会場で本社スタッフからインターネットで見つけた僕の写真の事で、いきなりVIP待遇を受けた。その時のスタッフのひとりが、彼女の付き人の一人だったんだ。レフもストロボも何も無い状態で本番、青かぶりだけが気になってさあ。本当は背景をアンダーに落としたかったけど、時間がかかるとしらけるかな?と思った。メーカーのロゴを、凄く意識してカシャリ!2007年の2月17日、愛すべきニセコモイワスキーリゾートにて。見る人がニセコモイワだ。と解る背景にして、其処で働く親友へ感謝。
[PR]
by mugnum-yoda | 2010-02-16 19:27 | Extreme Sports