人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SUPER FREEZE NIGHT

SUPER FREEZE NIGHT_b0086920_19234376.jpg
バンクーバーの夜はどうなのかな?選手村の様子が写したかったなあ。ストイックかな?借りて来た猫な選手、はじけすぎた選手もいるのだろうな?僕の知る限り、トーラちゃんは例外だけど、トップアスリートの夜は少し変だ。昔「夜のK点越え」なんて言われた人も冬期の選手だったよね。ニセコに突然現れたS谷選手の夜の奇妙な行動をパパラッチした事がある。写したと言うか。写してと妙に積極的だった。うんぬん…、人のプライバシーに触れる、例のフォーカス的写真なので、超フェミニストのマグナム依田的には、生涯非公。口が堅いのも、沢山の著名人を写すカメラマンになる技術のであろう。国母君バッシング見ていて楽しいか?俺は夢をもたらすカメラマンで、あり続けたい。カメラマンそれぞれのジャスティスがファインダーの中の僅かな構築の差で、素敵な国を作り上げるんだ。ありのままが正しいとは限らない。アスリートのピアス写して喜ぶカメラマンになりたくない。ブリトニー・スピアーズの坊主頭の写真に莫大な値段が付く。商売には間違いないが、俺、そんなたぐいで稼ごうと思えば、何人かの面白いのあるけど、ありえないよね。俺は貧しても生涯ジャスティスを胸に写し続けたい。外人達と、一緒に裸で戯れた寒い寒いニセコの深夜。やけに言葉の隔たり無く感じた不思議な時間だった。
by mugnum-yoda | 2010-02-17 19:52