2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こんな症状はありませんか?

b0086920_11102889.jpg

□ 1. あなたは何度も手洗いや掃除をしますか?

□ 2. あなたは何度も確認しますか?

□ 3. 追い払いたいのに追い払えなくてあなたを
悩ませている考えがありますか?

□ 4.毎日の活動をやり終えるのに長い時間がかかりますか?

□ 5.順序正しい事や左右対称でとらわれていますか?
(監修:OCD研究会 上島国利)


1つでもあてはまれば…きになったら、今すぐアクセス!
http://www.ocd-net.jp

http://www.ocd-net.jp


本日は晴天なり、窓の外の景色も僕の心も(笑)でも相変わらずの通風の人の症状にも似た
痛くて目がチカチカするくらい悩める体感異常の症状は今日も続いてます。
木今回のエントリーも左半側空間無視による失読、失書克服の為の自己訓練のリタイプ、写真とは何ら関係ないけど、病院の外来待ち合いロビーで見つけた、ちょいと気になるチラシを、皆様にも見て欲しくて打込んでみました。リアクションも期待しながらね。ちなみに、僕は5項目全てにあてはまりました。(笑)
[PR]
by mugnum-yoda | 2010-04-24 11:12 | SWEET LOVE