2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お天気お姉さん

b0086920_19122878.jpg
Sちゃん、ローカルTVの人気者だった。皆さんの暮らすエリアにも地元テレビ局が午後から夕食の時間帯にかけて、若い主婦層をターゲットとした情報番組あるでしょ。Sちゃんは、そんな番組のレギュラーの一人として、キャスター役、連休の温泉やグルメ紹介や映画紹介、体験レポート、季節のファッションを紹介するモデル、ちょっとした再現ドラマや寸劇、お料理にお天気。そんな何処にも有るようなローカル番組の人気の看板娘だったのです。Sちゃんが口にするクロマキーって、これらの番組で多用する撮影方法。背景に料理が出たり、新作映画が流れたり。皆さんも春の晴天をクロマキーに遊んでみてはいかがです?ひとりぼっちの休日、大好きなパートナーと旅する妄想にふけってください。
[PR]
by mugnum-yoda | 2010-05-01 19:27 | SWEET LOVE