2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー

HAPPY BIRTHDAY MY SWEET HEART

b0086920_17401740.jpg
お誕生日おめでとう。0時を廻ってから、どうやって連絡を取り、お祝いの言葉を伝えて良いか、良いアイディアが浮かばなくて、イライラしどうしです。明日は1階2階病棟ともお花見のイベントで、色々な日程がずれ込んで、今日は朝から苦手なシーツ交換やらスポーツとかで、自由な時間が無かった。そんなこんなで、あっという間に、病棟に施錠される時間になっちゃった。悔しいよ。ごめんね。本当は、一番にお祝いの言葉、言わなくちゃいけない僕なのに、ごめんね。一日中、一緒にいてあげなくちゃならない僕なのに、ごめんね。僕も悔しいよ。またあの日のように捨て君を見詰め続けていたいよ。超遅れたけどお誕生日おめでとう。P.S.僕は月曜日と火曜日は、いつも何処にも出かけずに君を待っている事に決めている。君が、近所の病院で、養護施設で売店を出店する日だもん。仕事を終えて滑り込んで来てくれたのも月曜、火曜ダも。僕は明日も、何処にも行かずに、此処に居ます。逢いたいね。BIRTHDAY CAKEまた一緒に食べようね。
[PR]
by mugnum-yoda | 2010-05-17 17:52 | SWEET LOVE