2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

仕事は迷彩服で

b0086920_1652612.jpg
2007年月21日の記憶。豹柄を始めとするアニマル柄が好きなのも、迷彩柄が好きなのも、ピンクの小物が好きなのも、どちらかが、どちらかに逢わせた訳じゃない。犬が好きなのも、音楽やアートが好きなのも、海が、波乗りが好きなのも、ダンスが好きなのも、ファッションに詳しいのも、全部、全部。偶然。仕事に迷彩服を着るところも、同じ、そんなパートナーのSちゃんと力を合わせて仕事する時、どちらかが言い出す事無く制服のように、ファッションが揃う事も。僕が小樽に引っ越して来た時に、誰に相談する事無く、ラタン製の少し大きなドレッサーを手に入れた。それを、暫く経ってから見たSちゃん。何故か驚く。驚きの原因を問うと、僕の揃えたドレッサーと、まるっきり、同じ形のドレッサーが、彼女の部屋に、古くからアルトと言う。何だか、もの凄く嬉しかった。そんな、エピソード沢山あるんだよ。良いでしょ。写真は、いつも僕の仕事を手伝ってくれる彼女の仕事を勉強させて貰った日に。エントリーの記事を考えながら、病棟でも迷彩のウエアで仕事の気分にしたりたくなったよ。誰かプレゼントしてよう。USの軍ものなら僕もSちゃんもSサイズ。東京で言えば上野の中田商店、札幌だとキャプテン・トムが恋しくなった。そうそう、その昔、COMBATマガジンの広告も作ったり、原宿では米軍サープラスの超有名の店番していた事も。
[PR]
by mugnum-yoda | 2010-05-24 16:36 | SWEET LOVE