2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

MAKE IT FUNKY!

b0086920_16232492.jpg
2008年5月10日の記憶。この日も、大好きな僕の可愛いSちゃんは、ご機嫌な時には必ず着ている背中にRIDE TO LIVE LIVE TO RIDEと描かれたジャケットを着ている。自然光だけで、これだけ奇麗に映っている彼女、本当は、もつともっと奇麗に写せる自信はあった。何処かで最低でもレフを広げれる、欲を言えばデフューザーで直射を遮りたかったのを思い出す。この日、彼女の肌の質も肉感もすこぶる優しかった。好条件の日は、何処かで時間が許す限り、とことん貴女を僕は何度も、何度も美しく写す為に努力したかった。貴女を貴女らしく写す為だけに用意した機材で、まだ、一度もつ買って無い物があるの貴女は知ってるだろう。お願いだよう。何百回でも頭を下げるよう。僕のモデルをとことん務める時間を、御願いいたします。
[PR]
by mugnum-yoda | 2010-06-26 16:23 | I LOVE TOKYO