人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイスクリーム、アイスクリーム。

アイスクリーム、アイスクリーム。_b0086920_1715265.jpg
現在、西日差し込む、僕の病室の寒暖計が指し示す温度は31℃、扇風機が欲しい。ガーゼ式パッドが欲しい。夏用パジャマが欲しい。タオルケットが欲しい。みんなが外出で貰って来るような団扇が欲しいです。高脂血症だけど、冷たいのが食べたいです。海にザブンしたいね。何故かサーファーじゃない50代60代70代の患者さんまでタウン&カントリーのTシャツ着てる。HANGTENGの太いボーダーTシャツも病棟で着ている人が多い。ちょいと悔しい、海の匂い。更には本格的なサーフトランクスを身に付けている患者さんも、クイックシルバー、ビラボン。いいなあ。でもサーフファッションって白髪の老人にも似合うんだね。サーフファッションって巨大マーケットなのが納得。極暑対策の身の回り用品、衣類、大歓迎。詰所の荷物の検閲スタッフも、そんな気づかいあるプレゼントは一緒に喜んでくれます。
by mugnum-yoda | 2010-06-26 17:30 | DOG PHOTO