人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

許しておくれ

許しておくれ_b0086920_20332890.jpg
2010年7月15日の記憶。購入してはじめて触れるレンズの操作が、どうすれば拡大なのか縮小なのか?小学生カメラマンでも解りそうなズーム操作が、出来なかった。性能的には頻繁に愛用していた18-50と同シリーズで、描写力も再現性も、それに並ぶレンズなのだが、ちと、はじめて尽くしに戸惑った。滅多に写せないから、発症前より奇麗に、格好良く残さなきゃって凄く思った。そうすることが、永い時間、プライベートの時間を削り家族の為に働きながら、献身的に僕の帰りを持っていてくれる貴女への恩返しだと信じてる。レフも無い、ディフューザーも無い。三脚も無い。ストロボも無い。常用していた頼りのフイルターも無い。写しながらも申し訳なくてさあ。ご免ね。今は手許に何も機材無くなっちゃったけど、必ず、また僕自身も、貴女も僕に写された貴女自身の写真を友達に兄弟に家族に自慢出来るような、写真を再び写せるような機材を手に入れ、以前のように空いた時間は、とことん貴女を写す中で、世界標準の新しいスタイルを遅ればせながら踏襲しスキルアップさせて下さい。お願いします。写真ブログランキング参加しています。皆様、少し心にも明りが刺して来ました。現場復帰への励みに、今一度カチャリ応援、宜しくお願い申し上げます。
by mugnum-yoda | 2010-07-17 20:35 | SWEET LOVE