2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大変だ。ピントが固定出来ないよう。

b0086920_201242.jpg
2010年7月15日の記憶。僕のベターハーフのSちゃん、この日は、もう、めちゃくちゃ可愛いのに、置きピンで待ちたいのに固定出来ない。しばらくぶりのカメラだからかな?末梢神経がアクティブじゃないから家な?悲しい。動体視力、動体描写得意だったのになあ〜。ピント合わせも早くて、人間ハイスピードモーターと笑われたのになあ。悲しい。その昔の名刺に刷り込んだキャッチコピーには、「動体描写の匠」って入れてたのにさあ。残念。やはり、写真の仲間が言うように、僕のスタイルに相応しいのは、同じNikon機で、速写性に優れたD300sなのかな?お金なんか、今の僕じゃ、どうポケットを叩いても、逆立ちしても出て来ない。でも、手に入れると何かが変わるような予感はする。出世返しみたいな事が出来れば良いのだが?また、誰かが使って居ない人が居れば良いのだが?今、残された身体の機能でも、頑張れる写真器材が、凄い欲しい。皆さん、僕に仕事を下さい。相棒のSちゃんに支えられながらですが、声をかけて頂いた恩は、僕も彼女も使役犬タイプだから、とことんで着る限り、頑張るからさあ。宜しくお願い致します。写真のように、いつも大好きなSちゃんの笑顔が満開になるように、頑張る事を、この場を借りて宣言します。GIN-ICHI オンラインショップ - トキメキサマーセール見ると幸せが待ってるよ!写真ブログランキング参加しています。皆様、少し心にも明りが刺して来ました。現場復帰への励みに、今一度カチャリ!と応援願います
[PR]
by mugnum-yoda | 2010-07-19 20:25 | SWEET LOVE