2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

官への敬い

b0086920_67342.jpg
2008年7月6日の記憶。小樽の7月は、神事が毎日のように何処かで行われている。僕は、その神そのものより、神を信じる人々の姿にすこぶる尊厳的な美を感じる。そんな瞬間を追い求めて、小樽を巡回するバスに幾度も乗り込んだ。僕の写真には頻繁に官へ使える人々が登場する。ただ只、格好いいと思う!僕は制服フェチである。その昔、COOLSのスタッフの制服が黒の羊皮のポリスシャツに黒の皮パンツだった。今思えば写真のスタジオ仕事に向くような出で立ちであった。偶然の巡り合わせか?僕の隣のベットには元警察官であった方が休んでいらっしゃる。本当に、心身ともに擦切れるそうだ。お疲れ様です。復帰の暁にもHEROIZMを胸に抱きシャッターを押して行きたい。敬礼!写真ブログランキング参加しています。皆様、少し心にも明りが刺して来ました。現場復帰への励みに、今一度カチャリ!と応援願います
[PR]
by mugnum-yoda | 2010-07-20 06:24