人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

潮祭り最終日

潮祭り最終日_b0086920_1575466.jpg
2008年7月27日の記憶。もう最後のチャンスなのに、雨だね。悲しいね。病院のスタッフもお祭り、見学行った人も、外出で家族と言った患者さんも?「何で依田さん、お祭りの外出許可されてるのに迎えに来て貰えないの?」前回の外出時のニュアンスで当然迎えに来てくれる筈なんだ。でもね、大好きなSちゃん無家は、小樽の旧家の本家だから、お祭りの時期だと忙しい。それに加え、近隣でお祭りの流れで飲み会が多いから、酒類販売のウエイトが多い彼女の家の家業、きっと、今頃も配達に忙しいに決まってる。病気療養中のお父さん、お母さんも、随分良くなったと、先日、訪問した時にお逢いしたけど、まだ、彼女が居ないと、不安だそうで、彼女も夏なのに大好きな波乗りも、ダンスイベントも行けないんだって、写真を仕事の合間に撮る暇がない程、「ああして、」「こうして。」と家族からのSOSコールがあり、可愛そうな程なんだ。せめて、僕ぐらい「ああして、」「こうして、」言わないで、彼女が言うように、「家の事、終わったら、何を置いてでも僕の所に飛んで来たい。を待っています。「」困った事が、あれば、何でも言いなさい、言わないと解らないんだよ。」でも、その昔、「あれこれ言わないからマアちゃんが大好き。」と誉められたから、我慢、我慢、電話代の10円くらい欲しいんだよ。ただ声が聞きたい。僕の携帯、大好きなお父さんとお母さんを繋ぐ大切な役割してくれているから嬉しい。お祭り今日で終わりだから、もう、はらはら待たなくて良くなった。今年は、どうだったの?誰か撮影に行ったのかな?札幌のお友達、僕の病院、小樽への通り道なのに来てくれないの?北一硝子さん、今年はどうだったの?
ブログランキング参加しています。生憎、写真機材手許に無くて、ベターハーフのSちゃんと一緒の時じゃないとカメラ手に撮る事が出来ませんが、写真への思いはつのりばかり皆様のコメントとポチリは僕の精神安定剤。頑張って誰かの何かに役立てる記事を毎日お届けします。今日も、ポチリ応援お願いです。
by mugnum-yoda | 2010-08-01 15:32