人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWは白鳥の飛来地、空知へ

GWは白鳥の飛来地、空知へ_b0086920_2524841.jpg
FUJI-FILM HD-1
生家である北海道は空知郡のとある街の近郊、この時期は北のコロニーへ向かう渡り鳥が雪融けの水が抜け切らない水田で栄養を蓄える為に何万羽と駐留しています。勿論沢山の種類が夜は近所の沼や川で羽根を休めています。野鳥カメラマンに有名な美唄市の宮島沼よりも沢山の数が訪れる場所があるのです。そこに集まる個体群は保護された宮島沼に集まる弱い群れと違い仕草から性格までがまさにワイルド、猟期になると沢山のハンターが訪れ囮のデコイを並べダックコールを操り迷彩のボートを浮かべ鳥達との駆け引きは、日本では無いような光景と化す場所です。そして誰もが連れている猟犬が僕の愛した被写体です。
GWは白鳥の飛来地、空知へ_b0086920_10284650.gif写真ブログランキング参加7日目現在9位、今日のhanaの東京散歩はアイドル撮影の裏話が盛り沢山だよ!毎回僕のコメントもあります。そうそうおもしろかったらクリックしてあげてね。そのあとに僕のサイトもカチャリとね!
by mugnum-yoda | 2006-05-04 02:31 | 農ある景色