人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心象『理想の女性と夫婦像』

心象『理想の女性と夫婦像』_b0086920_3112919.jpg
今日、ある方から家族の事を訪ねられたんだ。
ちとグサリッと音を立てて胸に付き刺っち待ったよ!いててってね。

そうなんだ僕はバツイチ、知ってる人は知ってるけどだろけどね。
喧嘩して別れたなら良いんだけど、進む道の相違って奴さ

彼女は青山3丁目で生まれ育った社長令嬢だったんだ。
おしゃれで勝ち気で音楽も文学もアートの話しも楽しかったな〜
料理もピカイチ、メンズ仕立てのスーツだって簡単に作ってたな
それでちょっぴり不良で勝ち気で、当時の僕の理想だったんだ。

でもバブルの余波もあり、マスコミ系の仕事が小さくなり
札幌に移り住み、その後ニセコへと来て二人でアウトドアと田舎暮しを
楽しんだよ!農家のまねごとも林業もともに汗を流してくれたけど

ふと、「ま〜ちゃん!私のわがまま何でも聞いてくれたよね?」
「私、東京へ帰る事にした!」泣きじゃくるまで考え直せと頼んだが
頑固な彼女の決意は変わらなかったんだ!

今思えば、彼女は横文字商売の皆から先生と呼ばれる僕を愛していたようだ

北海道に来てからは無精髭に着た切り雀、彼女が腕を振るうキッチンすら
バスルームにはシャワーすらなかったからね。
ふと我に帰った時、僕だって考えちゃうものな〜良く解る

ニセコへ移住を決めてやって来る老若男女はふえるバカリだが
残念ながら離婚してしまうケースが極めて高い。

写真の老夫婦と遊ぶ事が多いが、僕はいつも嫉妬している。

寂しさが遅い来るとついつい犬が増えてしまう情けない俺です。

SIGMA 10-20mm F4-5.6 with Nikon D70
心象『理想の女性と夫婦像』_b0086920_10284650.gif写真ブログランキング参加しています。皆様カチャリ!と願います
心象『理想の女性と夫婦像』_b0086920_3114460.jpg

by mugnum-yoda | 2006-06-27 03:38