人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プードルな夜

プードルな夜_b0086920_193581.jpg
二子玉川のこじゃれたドックカフェをプチオフ会にさせて頂いた。

其処で待機していてくれた相棒ハルカちゃんが取りまとめして
集まって頂いた犬種に僕は、かなり驚いた!
全部がプードルでトイプードル。ミニュチュアプードル
そして我が家と同じくスタンダードプードルのオールスター。

プチオフ会では伏見先生が中心となり実り有る話しを聞かせてくれていたが
僕は集まった犬の撮影に、中座して取り組ませて頂いた。

タングステン系の光は柔らかなプードル特有の毛質を
際立たせてくれてファインダーを覗くだけでも美しかった。

まあ、それはクリーム色やアプリコット色の場合で
黒をはじめとする暗色の犬達にしばし試行錯誤した。

都会の犬の集中力は短く、それぞれの犬を3分程で切り上げた。

集中力と言うのは体力ではなく、表情の新鮮さのこと。

夕焼けに栄える山をバックにラブラドードルの
レイニーのスパルタンなシルエットが海外のサイトで
人気を得たことを思い出すと

ショーウインドーの中の光景が
東京らしい自然美にも見え始めた、そんな一枚。

どうかな、東京の色温度は画像加工を
しないままでも何故かカラフルだね!

東京、横浜遠くは小田原から集まって下さった皆様
写真の整理が立て込んでいるのでデータの
お渡しは来週後半ぐらいを目標に随時送りますね!

雑誌「レトリバー」を発行している出版社の本に
掲載することも考えられますので宜しく願います。

プードルな夜_b0086920_10284650.gif写真ブログランキング参加しています。皆様カチャリ!と願います
by mugnum-yoda | 2006-07-07 20:04 | DOG PHOTO