人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心象『シャッター音が恐い/プードル編』


ブログラ<BR>ンキング
心象『シャッター音が恐い/プードル編』_b0086920_0185263.jpg
雨あがりの河川敷は散歩の犬がワンサカいたよ。

さすがにセレブな住宅地の近くともあり飼い主達も
上品な方ばかりが見受けられましたね。

写真のプードル、普段は写真を撮りなれていると言う事でしたが
一眼デジのシャッター音が鳴り響いたと同時に警戒をはじめたぞ!

「これじゃモデル犬は無理よね〜」なんて飼い主様は笑ってたよ。

そうそう、我が家のプードルもこんな感じに仕上がったよ!
今ひとつ耳のトリミングが決まらないので
写真の公開はもう少しお待ち下さい。

ワイルドにと言う皆様のメールに裏切ったかも?

ブログランキング参加しています。皆様カチャリ!と願います
by mugnum-yoda | 2006-07-20 00:16