人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心象『釣りの旅と犬/せせらぎ祭り』

心象『釣りの旅と犬/せせらぎ祭り』_b0086920_11451820.jpg
鮎釣りを愛する方の車は凄いのはご存知かな?

限られた夏の短い時間だけを日本中旅をする為の車達、
フライの釣りやルアーの釣りを愛する方に比べ
ぶっちゃけ収入も社会的地位も高い人が多いせいもあるのだろう。

その釣りの旅も家族を同伴と言う方がかなり多いのも嬉しいな。

どういう訳か犬も黒のラブラドールが多いね。
聞いてみると別に狩猟をやる人だからと限った事では無く
何となくな人が一番多かったな〜!

野外での遊びは黒い犬がかっこいいね!
もともと使役犬は野外での迷彩効果の為に黒が基準だからかもしれないね。

犬が生活の中心では無く、家族の趣味を一緒に楽しめる犬がいいなと思った。

写真の幼い黒ラブは、これからどんな旅をするのだろう?

ブログランキング参加しています。皆様カチャリ!と願います
by mugnum-yoda | 2006-08-02 11:58 | DOG PHOTO